花よりティッシュ!?

2018.03.25

今日は春霞の一日。

 
 
いよいよ櫻のシーズン♫  雪柳に水仙・・春の花の開花が進んでいます。
朝ウォーキングでチェック・・・櫻は今週は満開になりますね♫
だけどこの春は早くから花粉症症状が出ているるのが辛い。
花よりティッシュが手放せず(汗)(汗)
ジャストタイミングですご〜〜いティッシュを友だちがプレゼントしてくれた♫
 贅沢保湿は手放せないアイテムなんだけど、
それよりもっとすごいひと箱1000円もするティッシュ(炎)
鼻に突っ込むにはもったいないという気持ちが頭をよぎってしまう貧乏性です。
4枚セットになっているので一度出しでいけるだろうか???
この5月をめどに、HPのリニューアルと同時にネット環境を整えます。
その準備に入ったため、一日PCとニラメッコ。
15年間、ほぼ休みなしでアップし続けたブログのデータ。
できる限り残せるようにしてもらいます。
PC環境を変えると、慣れない作業で少しの間戸惑ってしまうのが常。
それでイライラするのが嫌でなかなか手をつけれないままでいたけれど、
出先でもどこでもサクサク仕事ができるのが一番。
バラバラなデータ管理も、もっと簡単にできると聞いて決定!!
脳のいい刺激になると決断です。
時代はどんどん便利になり、ネット上でサクサク色んな事ができてしまう。
ついていかなきゃネット難民のようになるんだろう。
Sプロデュースの下宮氏が昨日きてくれてわかりやすく説明してくれました。
目からウロコのような話がいっぱい!
すでに、浦島太郎さんになっているのかもしれないわドクロ
ガ〜〜〜〜ン。
てなわけで、頭も仕事環境もサクサクスッキリの春にしていきます。
今日もブログに来ていただきありがとうございます。
いい春にしましょう♫

*************************
アドラー心理学講座 カスタマイズHappyレッスン
4月は7日(土) 会場は Le Reve八丁堀です。7日・・・満席御礼】
4月10日(火)より 第7期・第8期がスタートします。【只今募集中】
会場が縁が和家さんから、テイント・カラーさんへと変わります。
Facebook

アドラー心理学講座