HPリニューアルに向けて思うこと

2018.03.29

5月の株式会社CUA設立記念日に合わせて、HP全面リニューアルを致します。

2003年2月14日 キャリアQアップアカデミーを創立して3年目を迎える時HPを開設
2005年2月13日よりブログをスタートさせました。
そこから毎日、雑多な日々の中で、小さな驚き・喜び・感動など綴り続けてきました。
楽しくてワクワクしたことから、心が折れてめげそうになったこと・・・
毎日色んなことはあるけれど、ブログを書くことで自分の奥底にある感情に気づき、
自分を励まし切り換えることができるようになってきました。
休んだっていいんじゃない!?と言う人もいたけれど、
自分との約束・・・もちろんたくさん約束し、破りもしたけれど、
唯一継続できていること。
時にはPCの前で寝落ちして、12時を回わったりもする(結構しょっちゅう)けれど、
そして公開忘れなんてしてしまい翌日公開なんてこともあるけれど、
・・・そこはご愛嬌として許してください。
誰かが読んでくれることはやっぱり嬉しいけれど、
誰かの目に入る、入らないではなく、誰かに語りかけながらも
自分に一番語りかけているようにも思えてきます。
HPリニューアル準備で色々な振り返りをしながら、ブログを振返ってみたら
元気になる自分がいた♫
2018年の始まりに・・・すべきこと、やりたいこと何でもやってみると決めた!
適齢期は今!
先送りしてきたことは、先回りしてでもやってみよう!・・・が今年!
正直に言うと、ネット環境を整える必要性はずっと長く「やんなきゃな」思いながら、
やると不具合にカリカリする自分が想像できるから、先送りしてきただけです。
誰でもやり慣れた方法が一番楽だと思ってしまう。
どんなに便利になるとしても、変化するその一瞬の不具合に慣れるまでの
自分が怖いから。
でも案外「えい!や〜」とやってしまい、また慣れてくると便利さも
それが当たり前のようになってくるんだよな〜〜。
これまでいつも新しいチャレンジは川名先生から投げられること多かったけれど、
今回のネット環境はなんと川名DNAを引き継いでいるSプロデュースの下宮君。
チャレンジを手伝ってくれる人だから思い切ってやってみよう♫
この春は新しいワクワクに出会います。
今日もブログに来ていただきありがとございます!!
*************************
アドラー心理学講座 カスタマイズHappyレッスン
4月は7日(土) 会場は Le Reve八丁堀です。7日・・・満席御礼】
4月10日(火)より 第7期・第8期がスタートします。【只今募集中】
会場が縁が和家さんから、テイント・カラーさんへと変わります。
Facebook