お陰さまで法人8周年を迎えました。

2018.05.10

月日の流れるのは早いものです。
起業から14年、法人化して8周年を迎えました。
ここまでたくさんの出会いを戴き、成長させてくださった皆様の支えの

お陰です。心より感謝しております。

ありがとうございます。
夕べのブログ・・・色んなことを思い浮かべているうちに、PCの前で何度も寝落ち
しながら書いていました。
私自身も、10年前とは随分考え方もやり方も変化しています。
ひとつの区切りで法人化しましたが、一人会社ですからそれがいいのかどうかは
未だわかりません。
それでも何かの形で社会貢献できているのではないかと。
時代の流れと共に、変化していくことでここまでやってきたように、
ここからまた始まる時代を楽しみながら、自分の道を切り開いていこうと考えます。
今後とも叱咤激励のほど宜しくお願いいたします。
今日もブログに来て頂きありがとうございます。
*************************
アドラー心理学講座 カスタマイズHappyレッスン
5月は12日(土) 会場は Le Reve八丁堀です。

4月10日(火)より 第7期・第8期がスタートしました。
どの回からでも参加できます。
3回目は6月12日(火)  会場は、Le・Reve八丁堀に変更となります。
*6月9日午後・・・13:00〜16:00 月一6回シリーズ
 【老い】と向かい合う親と自分を勇気づける講座『イマココ』講座
 開催します。詳細はお問合せください。
*あなたの町で、あなたの会社で・・・あなたの大切な人たちと
勇気づけ勉強会を開催していませんか。お気軽にお問い合わせください。
Facebook