目指すリーダーにむけて

2018.05.26

ネストグループ 夢志の巣塾 第2期生の最終報告会。

スタート前の緊張した面持ち。
繁忙期も落ち着き最終報告です。

愛あるフィードバックも戴きながら成長を確認していきました。
大切なのは一年間で見つけた課題を一つひとつ行動に移してクリアしていくこと。
学ぶということは、何かしらの行動変化があり初めて活かされていきます。
それぞれが目指すリーダー像にむけて一緒に成長していきます。
初回の頃のスピーチが思い出されます。
3分のスピーチがしゃべらなかったこと。
しゃべれても、何が伝えたいのか・・・グダグダになってしまっていたこと。
明らかに表情も姿勢も変化しています。
15分が足りない人がほとんどでした。
第一期生、第二期生・・・そして新入社員と役割の違いはあれども
共通言語を持ち成長しあう組織になることで強い組織になります。
ネストはひと昔前の運送屋さんではありません。
たかが運送屋、されど運送屋、
いつもプライドをもって、襟を正し、
「ちょっと違う」運送屋を目指しましょう。
一年間、ほんとうにお疲れさまでした。
これからの活躍を楽しみにしています。
ありがとうございます。
今日もブログに来て頂きありがとうございます。
*************************
アドラー心理学講座 カスタマイズHappyレッスン
●6月は9日(土) 10:00〜12:00 会場は Le Reve八丁堀です。
 
●4月10日(火)より 第7期・第8期火曜日コースがスタートしました。
どの回からでも参加できます。
3回目は6月12日(火)  会場が、Le・Reve八丁堀に変更となります。
スタート時間が火曜日コースは10:30〜12:30 14:00〜16:00です。
● 【老い】と向かい合う親と自分を勇気づける講座『イマココ』講座
6月9日午後・・・13:00〜16:00 月一6回シリーズを開催します。
詳細はお問合せください。

*あなたの町で、あなたの会社で・・・あなたの大切な人たちと
勇気づけ勉強会を開催していませんか。お気軽にお問い合わせください。
Facebook