毎日がギフト・・・

2010.01.24

穏やかな日曜日は、親子でスイーツタイム♪

「笑っていいとも」や「VVV6東京Vシェラン2」でも紹介された神戸 Frantzの魔法の窯焼きプリン ・・・ずっと気になってたから お土産に買いました。 3層仕立てのトロ〜リ美味でございましたハート

美味しそうなスイ−ツがたくさん目に付くけれど、
賞味期限(タイムリーに渡せないなど)が気にかかるし、生モノはつい敬遠するのよね(涙)

まぁ…何を買って帰っても 「美味しい!」と言ってくれる両親ではありますが 。
食は みんなを笑顔にしてくれる(ハート)
唯一リクエストが入ったのは、名古屋のお客様に戴いてハマってしまった餅屋総本家の≪生ういろう≫・・・「えっ(汗)ウイロウ↓」の概念がぶっ飛んだ代物でしたね*キラッ*

毎日が宝物のように
大切な贈り物だ。

‐13ヵ月と13週と13日と満月の夜、アレックス・シアラー‐

なかなか一緒には過ごせない時間だから一緒の時間を大切にしたい。
とはいうものの・・・長すぎると ついケンカしたり、めんどくさくなったりもするのよね
だけど・・・この時間のギフト大切にしよう(コレ!)

親孝行で今日も是好日で新しい一週間をスタートです。
さぁ…顔晴りましょうかぁ↑↑