変化の境目

2010.01.27

ご縁”は ”つながり”という輪で
広がる!!

出逢いはいつでも必然であると言いますが、その必然を証明するかのように “つながる”ものですね♪


今日は、まさに男前な三人揃っては初となるランチタイム♪
Dining Jin (ムーランルージュが商標の関係で店名改名)にて。
昨年4月・・・初めて訪れた日

堂本食品の浜本さん、修大 川名先生・・・女三人の賑やかなランチタイム♪
学生・企業人の教育から、美容、人生の生き方まで・・・話題は尽きない
今日のテーマはやっぱり
*********************
変化の境目が ルール変更線
*********************
学生から社会人、独身から結婚、社員から管理職・・・人生の中で何度も経験する
変化。 この変化がルールが変わる変更線だよ!ってお話。
安田佳生さんの「ルールが変わる時”というコラムからの話題でした。
このルールが変わったことに気づけないでいると大変なことが起こる!

浜本さんの、川名先生の、そして盛矢の・・・大波小波
それぞれの大波小波 これがあったからこそ・・・今がある!
人生の大波小波を乗り越えていけるように 
サポートすることでお役に立ちたい!
その想いが共通した 熱い想いだと再確認!


懸命に人生を生きる女たちの楽しいランチタイムでした↑ 是好日に感謝 感謝。