プロ!

2010.01.28

雨上がりの 春を想わす気温*キラッ*

ととと・・とあれれれれ????
水仙はわかる(→) 
もしかしてアヤメ? アイリス?
思わず引き返してしまった(汗)
お花も春が待ち遠しいかぁ♪

夕べ早目にベッドに入って何気なくTVを観ていたら、
見逃してしまった マイケル・ジャクソン 『THIS IS IT』の特集をしていました(ハート)
バックダンサーの選出からショーの演出まで、細部にわたって細かい指示を出す
彼の仕事ぶりに釘付けハート プロを感じました(炎) やっぱり凄い!!

マイケルの歌・・・そしてダンスに いつの間にか惹きこまれていく*キラッ*
やっぱり偉大なるエンターテーナーだわ(コレ!)

自分の仕事に自信と誇りを持ち、
相手が求めるモノ以上を提供しようと
ひたすら立ち向かう・・・
そんな仕事っぷりに近づける自分でいたい


同じようにその仕事っぷりに惚れ込んだという心友 じゅんこちゃんから
うれしいギフト*キラッ* ありがとう↑
探していたお勉強用ペンケースに
ナチュラル嗜好の彼女らしいセレクトが嬉しいわ(ハート)

バスソルトは出張用にしよっ!
秘めたるパワーを湧きあがらすための極上の時間が過ごせそう(^。^)y-.。o○
お礼の電話で 「やっぱり私たちが元気じゃないとね」(コレ!)

ココロとカラダ・・・健康じゃないとね(コレ!)
そうそうカラダの仕組みとそれに関連した栄養学も学び始めてからのウォーキング効果・・・絶大ですよ(ピース)
筋肉以外のご利益をくれています
(ピース)
この冬は、ほとんど風邪らしい風邪も引いてない↑ 
メチャ使っていたホッカイロも消費量は10枚を切っている↑
冷え症の解消・・・それどころか、少し動くと発汗さえできるようになった↑
ヘルスメーターに乗る前に、微妙な体重変化がほぼわかる↑
一番大きいのは マイナス思考の渦に入り込まない↑ 

今日も元気に快快・・・友からのストロークで更に快で是好日でした。感謝です。