一月の締めくくり!

2010.01.31

一月 最後の一日。どんな月だったでしょう。

平和公園の梅は、蕾もふっくら・・・あと少し!
春よ 来い! 早く来い!

川沿いに逆さに映る風景も大好きなんだけど・・・今日はボンヤリ〜〜
水量が多かったり、流れが早くなったり、さざめいているときれいには映らない(汗)

ふと思った。
ココロと同じだよね! 
ココロが揺れていたり、ざわめいていると目の前に起きている確かなことや
事実に気づけなかったり、見逃してしまうんだよね(涙)
あたり前なんだけど、 目の前に映しだされるモノは 意外と自分のココロも反映して
捉えてしまうってこと。

全ては 今の自分にふさわしい!

うまくいったこと、うまくいかなかったこと…色々あるけれど、
だから 明日へのチャレンジがある(コレ!) 大丈夫・・・全てはうまくいく↑
真っすぐに 心を立てて 2月を迎えましょう!  ココロ快適 是好日を引き寄せよう(コレ!)