大変!?

2010.02.05

≪立春≫を迎えたのですが・・・梅はあと少し
週末頃には開き始めるんじゃないかしら♪

「写真撮れますか」と声をかけてもらう。

いつも平和公園の中で、元気よく遊んでいるワンちゃんたち
引っ張りっこが大好きなドリアン もう一匹はどうやら引っ込み思案らしい
木陰に逃げ隠れてしまう・・・兄弟でも違うのよね(^^ゞ

********************************
大変と書いて、大きく変わる。
もし、君が今大変だと思うのなら 
それは大きく変わっているからだ!
*********************************

こんな感じだったかなぁ・・・・ラジオの投稿で読まれた詩です。
いいでしょ(OK!) 
車の運転をしながら 自然と笑顔になれる*キラッ*
大きく変化をするんだもの・・・そりゃいろいろありますわ(汗)
だからワクワクと未来に進んでいける♪♪

実は、人間の体も≪衰退≫か≪成長≫しかないこと知ってますか?
そう現状維持ということはないんです! 
常に新しい細胞を育て、疲れた細胞を破壊続けています。
新たな成長のために・・・ 
だから 今何をする?
 
新しい成長のための努力をするか・・・何もせず ただ衰退を選ぶのか 
春へむけて 体を動かしましょう♪
今日も快快の快適ホルモン分泌で是好日のスタートでした↑