「暮らしにプラス、わたしにプラス」な空間♬

2010.02.13

プルデンシャル生命の岡村氏と 新たなスタートの ?ハ−ストーリィプラス 代表のさとう みどりさん にお会いしてきました♬

カフェ&交流スペース
Herstoryhouse

オープン前にお邪魔して、いつの間にか満席♬ オープンキッチンの向こう側の席も、キッズ用のあるお部屋もいっぱいでした♪
川名先生も合流して戴き一緒にランチタイム♪

お昼のヘルシーランチメニューでした。 HPでレシピ公開などもありますよ♪
入り口付近は雑貨も置かれていて食を通して「暮らしにプラス、わたしにプラス」な提案… お腹にも目にも楽しくおしゃれで美味しい空間でしたハート

前々から カフェなどを使っての学びの場を開いて欲しいとの話もあり、
カフェ&交流スペースのお話なども伺ってきました。
カフェ DE スタディもいいかも (OK!)
近い将来 オプティマルライフのセミナーはサロン形式で実施計画中ですので、新たな展開への足掛かりにもなりそうです♪
心友じゅんこちゃんも奈良で《Cafe De TA》もやっていてなかなか楽しそう♪
企業でのセミナーやカウンセリングとはまたひと味違う 盛矢も育ちそうです↑

“忘れる”ことを恐れるより
“新しく学習する力がついているか”どうかが大切

‐Dr佐藤‐
                                                            

明日 創業7周年を迎えます↑ 
支えられての7周年に感謝感謝です*キラッ*
新たに進化し続ける 
自分であり続けようと
思うのであります。
出逢いに感謝 感謝の素敵な是好日でございます*キラッ*