再会♪

2010.02.15

修大エクステンション講座の参加者のメンバーと再会ランチ↑

お仕事をしていたり、子どものことで参加できない方もいましたが、
川名先生も一緒にランチトークで盛り上がりました(^O^)/

学びの場を離れると、盛り上がっていた気持ちも日常の雑多な暮らしの中でどこか忘れてしまったりとか
継続的に学んだり、刺激しあう場が欲しいとのこと。
また一緒に学びましょう♪

毎日を輝かせるのも、
つまらないとしてしまうのも・・・全ては自分次第!!
そのために、ほんの少しのエッセンスが必要なときもあるよね*キラッ*
いろんな人と出逢ったり、触れ合うことで 広がっていく
楽しくてHAPPYな人生を生きよう!

そのまま パセーラ のん太でお仕事。
≪変わりたい=進化したい≫ と本人が考え始めると、表情が変わりますね。
逆に、≪変わることを自ら拒んでいる≫ことに気づけない人を
 どう刺激し育てていくか・・・。

【育てながら、育てられていく】そんな関係図気づいているだろうか(コレ!)
何かを得ようとしている人たちは やっぱり楽しいです。
そこでどう自分がお役立ちできるか・・・ですね。
今日も たくさんの元気もらって是好日でした。  報恩感謝。