初恋の人からの手紙♬

2009.03.21

 全体はまだ二分咲きかなぁ*キラッ*

先日TVで≪初恋の人からの手紙≫ってやっていた。
何だかむずかゆくもあり.ちょっぴりほろ苦くもありの手紙があまりにリアルだった(汗)
おもしろそうなのでやってみました♪

最後に必ず P.S.がつくらしい!私の追伸には・・・

「将来いい女になるから お買い得だよ」
と言っていましたね。 どうなりましたか?
プッハー(=3)
手紙と一緒にスミカさんの分析結果は以下の通りなんてありました。
【短評】:タフで強気。甘ったれた男性が受付られないが、依存されやすくもある。
男性を「めんどくさい」と感じやすい。 
(OK!)確かにタフで強気かも・・・でもめんだくさいとは思ってないぞぉ。

【あなたの恋愛事情を考察】
スミカさんは基本的に、何でも自分の力で何とかしようとするタイプらしい (汗)
それによって獲得した能力は誇れるが、逆にその強さが男性を引き寄せないんだとドクロ   
(涙)でも ひとりで何でもは でけへんねん!!

【問題点の列挙】
*素直に甘えられないので、男性と対立的になるか、男性がヘコむ。(涙)
*弱い男性は生理的に受け付けない。彼氏が弱ると冷める。(怒)
*消去法の結果「悪い男」との恋愛率が高まる。(汗)

●~*で―!? 何かぁ!?!? だけど結構当たってるかも・・・(^_^;)

自分の中にある幼児決断に「ひとりで生きる」・・・なんてーのもあったしなぁ。
「将来いい女になるから・・・」その判断は人それぞれの価値基準でありまして、
どうの こうのとは言いませぬが・・・お買い得も賞味期限もありましょうし・・・だんだん言い訳になる(^_^;)
まぁいいんですけど〜〜。

しあわせかどうかは 自分で決める!
その年齢ごとに…自分の思ういい女であったと思う。
そして、今も自分的にはやっぱり “いい女”でしょう!!


と言える自分でいよう!! みなさんもチャレンジを♬ ≪初恋の人からの手紙≫



おやつポタージュスープ♬
サツマイモと小松菜スープ。デスクワークが増えると、ついつい間食も増える(汗)どうせ摂るなら身体が喜ぶものを♪