鬼のかく乱中!

2010.02.21

あと少しかなぁ…養生してます(^_^;)

**************************
一つのドアが閉まると、
別のドアが開く。
しかし、
私たちは閉まってしまったドアを ずっと後悔して見つめているので
私たちのために
新しいドアがすでに開いていることに 気づかない。
-ヘレン・ケラー –
**************************

人は不思議なもので、身体が弱っていると
よりマイナスの方向に思考が及んでしまうものらしい。 
そんな思考に感情が振り回されるのは しんどいものです。

心が弱るのが先か、身体が弱るのが先かはわからないけれど・・・
こんな時は、やっぱり身体の回復で心の回復を図るのが一番なのですよ。
人体実験中・・・ちゃうちゃう(汗) ただ今鬼のかく乱中(^_^;)
少しずつ温かくなってきています(コレ!)
さぁ…新しい週を 是好日にするために、たっぷりと眠りましょう。