春の合図♪

2010.02.24

春だぁ ハート 
私の中の春の合図・・・コブシの蕾が固い皮を割って開き始めましたね♪

女子フィギュアもスタート♪
真央ちゃん ショートで今期一番の笑顔見せてくれましたねハート
キム・ヨナもすっかりボンドガール
ミキティも心響く舞い・・・鈴木選手もどんどん魅力的になっていく♪  
それぞれが輝く(*キラリ*)

男子の高橋選手、小田選手、小塚選手はもちろん 様々なドラマに涙(*キラリ*)
その他の競技選手たちも、それぞれのドラマを持ち  この舞台に立っている
一瞬のために全てをかけて・・・だから感動も大きい(ハート)

梅見頃です♪

雪は 解けると
恵みの 雨になる

ーお寺の門にあった言葉ー

今日から 名古屋です。
重いコートは置いてきました♪
どんな女性たちに出会えるかしら♪
自分の花・・・咲かせよう!

春の合図と 美しい舞いに
心ウキウキと 是好日です。