三和の新名物♪

2009.03.22

  口の中でやさしくとろける生キャラメル・・・おいし〜〜いハート

我が町の誇る 大好きな高原安瀬平 連峰シリーズヨーグルト】は以前紹介しましたが・・・
≪連峰生キャラメル≫が登場♪ ヨーグルトはTVの料理番組で究極のヨーグルトとして選ばれたんですよ♬ 絶品モノです(コレ!)
小さな田舎から発信! がんばってるなぁ↑

父の入院騒ぎで 急きょ実家へ戻りました。 
結局入院はしなくて済んだのですが、自宅療養中に異常事態が(汗)
胸が苦しくなって運ばれたと連絡が入り慌てて病院へ。
不整脈があり、ずっと薬を続けていたのを他の検査の関係で薬を止めて次の検査日までの間の出来事・・・ほんと驚きました。
蒼白の父の顔色が戻る頃に到着したのですが・・・
後で聞くと 母の声と従兄夫婦の声が遠くで聞こえてはいたけれど、
このまま遠くに逝きそうだったと・・・(涙)

年齢は76歳・・・日本の男性平均寿命には達しているのだから、
何があってもおかしくはないけれど・・・
いつも元気でいてくれるのがあたり前のように思っていたのかもしれない。
三次へ向かう車の中で「大丈夫!だいじょうぶ!」と自分に言い聞かせながらも、色々なことが頭の中で次々と浮かんでは消え・・・妄想の渦に巻き込まれそうだった(汗) 人間って弱いね(涙)

*********************
あなたの存在が 永遠の心の支え
−言霊屋いたる−
*********************
人生の中で一番最初に出逢う親・・・たくさんのことを教えてもらい学んできた。
そして何より、無償の愛を惜しみなく注いでくれる大事な存在・・。

誰かが言っていました。
海の中で泳いでいる時には、海の広さなど考えてはいない・・・と!
自分のことばかりに夢中になっていると、
両親を 始めとして多くの人の愛の中で支えられていることを 
つい忘れがちになるんだと反省(汗) 
大事にしたい あなたのこと・・・ みんなのこと・・・*キラッ*

父の笑顔も戻り 一安心(=3)
さぁ…桜も咲き始めました。 3月も後三分の一・・・顔晴りまっしょい! 報恩感謝。
 
 雨に濡れる水仙                  こちらはサクランボの花♬