幸せというのは・・・

2010.03.06

今日税理士さんのところにいき
青色申告への準備終了(=3)

今後の事業展開について、自分の考えを話し、アドバイスを戴く。
どの企業も厳しい中でお仕事をさせて戴けていることに感謝です*キラッ*

治療中の仮歯が壊れてドクロ緊急治療をmiz先生に依頼・・・いつも無理を聞いて戴きありがとうございます。

待合でみた ESSEの記事に松田聖子さんの話が素敵だったのでご紹介↑

幸せというのは、人の心に触れること
「幸せというのは、物質的なことでは
なくて、人の優しさや温かさ、
人の心に触れたときこそが幸せなんだろうなって・・・」 ‐松田聖子‐

海外で女優として活動をしていて感じたことだそうです。
幸せの基準は その人の心の基準であり 人それぞれだけど、
人の優しさや温かさ・・・素直に受け止めれる自分でいたいと思います。
素敵な週末をお過ごしくださいまし。 今日もやさしさに触れて是好日で報恩感謝。