雪が上がれば春が来る!

2010.03.09

今朝は起きてビックリ・・・三次はものすごい雪でした(汗)
冬用タイヤはすでに外していたので、父に送ってもらって北部職業訓練センターへ。

閉塞感の漂う空気の中で、前向きな空気が流れ始める!?
明けない夜はないように・・・この雪も上がり 必ず春は来る*キラッ*

「生き方を変える気は全く無かったけれど、少しだけ 新しいやり方で変えてきようかなと思った」・・・ずっと構えていた男性からの最後の言葉にホッ(=3)
それぞれが色んな事情や痛みを持っているので、一括りではいかないけれど
自分が大事にしてきた生き方だもの・・・変えなくたっていい。
ただ、旨くいかないやり方は置いておいて、新しいやり方も足してみる!
変えるとは≪進化≫すること!! 一歩踏み出してみよう!

帰りは実家までセンターの先生に送って戴き、何とか車で広島に戻ることが出来ました。・・・全ては旨く回っていくから不思議なものです(ピース)
周囲に支えられてのお仕事です。受講生に、そして周囲に感謝感謝の一日でした。

今夜は無事・・・名古屋に入ることができました。やっぱり今日も是好日です。
明日も笑顔で顔晴ります!!