ピンボケ=

2010.03.12

ポンボケですが(^_^;)・・・ 桜はもうすぐ!
梅ひらき
モモふくらみて
桜まつ
 ↓
梅咲きほころび
モモ開き
桜ふくらむ・・
ですね。 
久々のウォーキングはやっぱりいいわぁ*キラッ*

写真だけでなく 少々頭もピンボケ状態(汗)
一週間間違えて、広島県社会福祉協議会さんへ行ってしまいました。 温かく迎えて戴き、来期の打ち合わせ・・・。
メンタルタフネス「心と体の健康講座」が、他の講座と連携して実施です。
福祉協議会でやってきた単発の各種講座を、福祉業界全体で段階的に
人材育成していこうという狙いがより具現化してきました(コレ!)

また、担当の的場さんを始めとしたメンバーと検証してきた
 ≪セルフエスティーム=自己肯定感≫に対して、
大学の研究チームが興味を持たれたらしい。
「何とか福祉業界の改善につなげたい」という私たちの想いが、
他のチームと連携していつか成果につながるのではとワクワクします。
・・・すっかり頭は目覚めました↑↑

一燈照隅
万燈照園

‐安岡正篤‐

これから柳井です♪
ご縁の輪の 楽しい夜です
楽しんできま〜〜す♪