人の笑顔を喜びとする人たち♪

2010.03.13

柳井の2日間・・・刺激的でとても濃い時間でした。
?アド 小野社長、?フジマ 藤麻社長
堂本食品? 執行役員 浜本室長
表現もスタイルも違うけれど、共通して感じたのは“パッション”でしょうか*キラッ*
そして、皆さんとてもチャーミングであること(コレ!)

OFFの場でありながらも多くの学びが溢れていて
深いなぁと思ったのは
含羞(がんしゅう)という言葉教えて戴きました
恥ずかしいと思う気持ち。はにかみ。はじらい。

どんな状況や 立場に置かれても、忘れてはいけない心だと受け取りました。
自分の行いに慢心することなく、含羞心を忘れないように生きたいと思います。

仕上げは “テネシー”
次回は小野バンドのライブを聴かせて戴けるようです。
途中でそのメンバーのそら豆姉妹が合流・・・そのハーモニーも楽しませて戴く♪♪

もう一つ・・・そら豆姉妹も含めて 皆さんの共通点
他者が喜んでくれることに “幸せ” を感じている方たち*キラッ*
傍にいると包み込まれているような安心感を感じる・・・それは懐の深さだと思う。
最後まで 盛矢は甘えっ放しでした まだまだ青い・・・
お役立ちを 最高の喜びとして生きる 大きな人生ステージにいる方たち との
濃厚な柳井の夜・・・そして休日を満喫いたしました。 
感動・感激のご縁の輪に感謝・感謝の是好日です。 報恩感謝。

超お勧め・・・(→)(→)(→)
このわかめ入り 青のり佃煮・・・
御飯が進む メチャ惚れです↑