桜便り♪

2010.03.14

久しぶりのウォーキングは平和公園コースへ。
お目当ては桜の様子

あぁ…優しいピンクが顔を出していますよ(→)(→)
もうすぐですね(コレ!)

つくづく身体は正直だと思う(^_^;)
一週間、ウォーキングもせず出張続き、
おまけに週末の夜遊び(酒)
確実に余分なお肉へと変わっていきますドクロドクロ
朝のスタート次第なんだけど・・・ちょいと出張先での何か対策を考えなきゃね。明日からの出張は 翌朝のスタートが遅いのでウェアはもちろん持参です↑
不摂生は、自己コントロールで取り戻します(コレ!)

歩いていたら・・・早咲きの桜 見っけ!(→)(→)

街中でよ〜〜く見ていたら早咲きの桜にだって出逢えるんだ♬

ほら  こちらも・・・小さな木が満開↑
我ながら上手に撮れてます・・・ホメホメ*キラッ*
 

よどみなく
流れるものの 
うつくしさで
生きる
やがて 海

‐中島未月‐

そこに留まらない・・・負の感情は「流す」
留めず流す・・・留めることで心を痛めない
・・・桜のように美しく生きよう!
これからが春満開! 今日も是好日にございます。 美しさに感謝。