お花見しよ♪

2010.03.18

平和公園の桜開花中継です♪
川岸は少し冷える? あと少しです↑
この週末当たりから お花見シーズン突入(コレ!)
お花見しよっ*キラッ*

公園内・・・こちらは白い桜

山茶花・・・水仙・・・椿・・・辛夷・・・梅・・・木瓜・・・桃・・・そして桜
次々と美しい花が季節を教えてくれます♪
ウォーキングの楽しみはこんなところにもあります(コレ!)

全ての五感を使って
感じてみよう!

四季を持つ日本 その南から北の中で 訪れる時期も違う・・・
自然っていいですね。

生命力の弱さを感じる人と
話をしていると、
≪食≫に興味を示さない人が
多いような気がします
そして、自分の周囲で移りゆく
自然にも無関心な人が多い
何より・・・
自分自身にも無関心かなぁ

私たちは自然の恵みに
生かされているんですよね。
食物が 血となり 肉となる・・・心の健康の先ず一歩は、美味しく戴くことですね。

これから神戸に入り夕方からハウスメーカーさんの研修施設でカウンセリングです。
週末を楽しみに お仕事しましょう・・・今日も感謝の是好日です。