WBC 侍ジャパン世界一(^O^)/

2009.03.24

WBC侍ジャパン優勝おめでとう!!
韓国を延長10回の末5−3で下す!!
すごい試合でしたねぇ…鳥肌がたつほどでした(炎) 
ライブで観てしまいました!…ラッキー(ピース)
韓国も強かった! 両チームの奮闘に感動ですハート
みんないい表情をしていましたね…全員で戦って取りにいった試合!
試合を重ねるたびに チームとして確実に育っていくんですね!
最後まで勝ちたいという気持ちを 切らなかったほうが勝つんだろうな。

 
自分を信じる力
仲間を信じる力
そして 確かな
練習の積み重ねが
結果を生む!

******************************
自分に出会うとは、毎日の行動を
自分が心の底から大切にしてる価値観や信念と結びつけることである。

揺るぎない強さは 
           揺るぎない信念から生まれる!

                     メンタルタフネス〜ジム・レーヤー〜
*******************************
負けたり、勝ったりの度に 良し悪しの批判が聞こえてきたけれど
心折れずにやり抜く姿勢を見習いたい。
素敵な侍ジャパン…そして韓国チームからも たくさんの勇気と パワー貰いました!
ありがとう!! みなさん今日はビールが美味いでしょうね♪