春うらら♪

2010.03.22

実家のサクランボの花も満開
だけど、朝は霜が降ってました(汗)
うちの桜はまだ固い蕾*キラッ*

美しい声の鴬の声が・・・
春ウララ*キラッ*
知ってました? 鴬さんも発声練習するらしいんです。
最初は「ホ・・・ホホ・・・ホゥ↓」なんて調子悪いらしい・・・「ここ二・三日でやっと上手になってきたんよ」ですって。
母も長い入院生活で体力減退・・・日常生活復帰はボチボチ練習してほしい!
何事も 練習が大事(コレ!) 最初はみんなへたくそであたり前(コレ!)

地区のみんなで日帰り温泉に行くという両親を送って帰ってきました。
近所のおじさん、おばさんたちと久々のご挨拶*キラッ*
「まぁまぁ…大きくなって・・・」(汗) 皆 同じように年を経てるからなぁ(汗)

帰りに我友のところにより クッキーちゃん〈に〉遊んでもらいました♪♪

お誘い上手のこの目つき(→)


クッキー「人生はたのしいわぁ…あそぼうよ!」
盛「ええなぁ…変わらへんかぁ?」
クッキー「わたしこのままでいいわぁ」


のどかな三連休が終了ですね。 
心癒されて 今日も是好日でございます(ピース)

さぁ 頭切り替えて 新しい一週間スタートです。
顔晴っていきましょか(コレ!)