ワクワクの4月スタート♪

2010.04.01

4月突入↑
いよいよ春本番です。
入社式のニュースが流れていますね。
今年の新入社員タイプはこちら。

シャキシャキと歩いていたのは、東京の我友
電話の向こうから微かに聞こえる足音と、
少しだけ早い息づかい(汗)
「がんばってるね!  Pekoちゃんが
がんばってるのをみると励まされるのよ」 
それはお互いさま
「息荒いよ…私も もっと動かなきゃあかんねぇ」
と反省する。
二人の今年の目標は 絶対に会う! そして近い将来 必ず仕事でコラボする(コレ!)
エープリルフールのウソでもなくて、狼少年のような嘘ツキでもなくって、
大真面目なお話。

志を同じくして がんばる仲間がいるってことはいいことです!
同じ職場でも、違う職場・職種でも、
離れ離れでいても、例え それぞれのステージが違っても、
女同士、男同士、男と女であろうと・・・
支えられ、支えあうことができる(コレ!)

人は自分の為にはがんばれない時だって、
誰かのためになら、がんばれることだってあります(コレ!)(コレ!)

新人さんには そんなことも教えてあげたいですね。
電話の声に励まされながら 幸せだなぁって感じた日…そう今日も是好日です! 
(涙)(涙)・・・この雨止んだら 春です♪