山桜もいい!

2010.04.03

平和公園の桜も満開♪
まだ7時過ぎだというのに、ブルーシートを敷いて場所取りの人が結構いる・・・ 楽しんだ後のマナーお願いいしたいわぁ(OK!)  だって翌朝カラスの集団が一杯なんだものドクロ

昨日 山陽道から見える山桜の淡いピンクもきれいでしたよ*キラッ*

「あれを見よ 深山の桜咲きにけり 真心尽くせ 人知らずとも」
 松原泰道(南無の会会長) 月刊『致知』2009年4月号より 〜

思い出しました(コレ!)
人の人生もさまざま・・・
スポットライトを浴びて生きる人も、 人知れず生きる人も、
忘れてはいけないのは“まごころを尽くす心”
・・・自分を裏切らない生き方がしたいもの*キラッ* 

人盛りの気配が少し息苦しくて(汗)・・・今日は田舎の空気を吸いに帰ってきました♪
山桜もたくさん見ることができました♪
リハビリ生活の母と 寄り添う父のやり取りを聞きながらホッとする(=3)
仲よくケンカしてくださいまし。
両親が揃って迎えてくれるこの安心感・・・こんな時が長く続きますように*キラッ*
感謝 感謝の休日です(*キラリ*)