雨もまたよし♪

2010.04.11

今日は雨音で目が覚めました(涙)
ウォーキングは諦める↓
よっしゃぁ(コレ!)
・・雨降りをいいことにスッピンのままずっと気にかかってたベランダの鉢などのお掃除日だぁ↑↑

この前撮ったハナミズキです(→)(→)(→)
ピンボケだけど、ゴミ写真では申し訳ないのでアップです(ピース)

いつの間にか溜めこんでしまう癖(汗)
いつか使うかも、これあると便利かも(汗)
そうやって使いもしないゴミの山ができるんだわ(涙)

手放す勇気  シンプルに生きる勇気 必要かもね

明日から 修道大学でのコーチング講義がスタートします。
さてさて今年はどんな学生たちと出逢えることやら♪
整理して モヤモヤは雨で流して 気分スッキリ(*キラリ*)
・・・さぁリフレッシュした 自分で新しい週を JOYしていきましょう 感謝。