満開の桜もいいけれど…

2010.04.13

満開の桜もいいけれど、また格別な桜の楽しみは散りゆく様かも♪

お花見のブルーシートなんかじゃなくって
花弁のジュ−タン…すてきでしょ*キラッ*

ピンクに染まった歩道にハトが降り立つ度
花弁が舞い上がる*キラッ*
そして風に 花弁が舞い散る*キラッ**キラッ*
美しすぎる*キラッ*

お気に入りの木の根っこ写真…あぁハトだ
ほんと偶然です…ハハハ♪

さざん亭三次店 …お隣の鮮さんがお休みということで14時を回っているというのに
お待ちのお客様もいっぱいの嬉しい悲鳴を上げていました♪ 感謝!
新メンバーも増えて元気いっぱい…パートさんたちも自分の娘のように世話してくれたり嬉しいことです。
咲きゆく姿から 散りゆく姿のどれもそれぞれに美しい桜のように、
いつでもその時々を輝いていたいもの*キラッ* ずっとずっと美しく(コレ!)
***********************************
さりげなく
辛みは美女の 薄化粧
刺激絶妙 うまさひときわ

***********************************
駅前のお店に貼られた 辛つけめんのキャッチコピー
なんかいい↑  甘いだけが女じゃない(コレ!)

なんて今日もご機嫌の是好日でございました。 報恩感謝。