切り替え術も必要♪

2010.04.17

甘い香りは…ライラックでした*キラッ*
別名 リラの花
花言葉:思い出を大切に・初恋の感激・青春の喜び・愛の最初の感情

いつものウォーキングコースなのに全然きづかなかった(汗) ほんの少し早く道を曲がっただけ・・・*キラッ*

つねに 流れているから 
川は生きて いるのだ 
止まるな 滞るな 
つねに 動いておれ 
頭も 足も
‐仏教詩人・坂村真民‐

ここ数日の寒気…それでもこうして歩いていると、
草花の息吹に、春は確実にきているんだと気づかされます。
そして間違いなく、今ここに私たちもいる(←)

いい流れは自分で引き寄せる!
動いた分だけ、結果は間違いなく出てくる!
やり方を間違えていたら、新しいやり方にすればいい!!
「何でやねん!」と思いながらの仕事を「どうすれば」に変えた途端
パッと 見えてきた*キラッ*
そう…捉え方次第で 思考の呪縛からだって抜け出せるもの(コレ!)
準備段階は、その先にあるステージが見えるから ワクワクが止まらないハート

どうやら温かさも戻ってきそうです…週末もJOYしましょ♪
切り替え成功の 是好日に感謝!!