ナイスな朝♪

2010.04.18

朝は、岡村氏とモーニング♪
話題で 同じような県の仕事を受けたというマンパワーの梅ちゃんを叩き起こし●~* 二度目のモーニング♪

お陰で有意義な情報をゲット!
知らないところでつながっていたり、聞いてみなきゃわからないこともいっぱい…持つべきは 友だちの輪(コレ!)

欲しいものは、声を出して伝えてみる
「言わないけれど・・・察してよ!」 なんて かなり神がかりかもね
発信しなければ伝わらない(コレ!)

彼女が行くテニススクール近くのマックでいいモノ見っけ*キラッ*
お子様メニューを無理やり頼んでもらって、ナイスな景品ゲット(←)(←)

この子…センサーに手を近づけると ワンワン↑
長めに近づけると 音楽に合わせてワンワンと鳴く↑↑ メチャかわいいハート
楽しめる 自分がいる♪ 

ウォーキングは中途半端だったけれど、欲しい情報も入り ご機嫌な友人たちとの
日曜日に感謝・感謝です!
さぁ・・・新しい一週間を有意義にJOYしていきましょう(コレ!)