いつもと少し変えてみよう!

2010.04.30

いつものウォーキングコースBを
郵便ポストに寄るため回り道(→)

あぁ・・・ボタンの花が咲いている
そうかカラーもこの時期だったっけ

少しだけ変えてみる!
普段 目に入らないものに出逢える
*キラッ*

修大「コーチング」講義の二回目くらいだったかな・・・学生たちに言ってみた(コレ!)
「いつも同じような場所、同じような位置は確かに居心地もいいけれど、
ほんの少しチャレンジ・・・位置を変えてみない?
きっと 違う風景が見えてくるよ! それを楽しんでみよう!」
すると・・・そうそう試した学生たちから好反応が返ってきましたよ。

GWはちょうどいいチャンスかもね。
非日常の中で 体感する何かを 敏感に感じてみよう!
お家の中での いつもの座り場所を少しだけ交換してみたり、
反対側に座ってみたり・・・きっと違う感情が動きますよ!
お試しあれ!

今日は大阪で打ち合わせでした。
帰りの新幹線からの夕日がとてもきれいでした*キラッ*
久々の心地よい緊張の中で、楽しめている自分がいたのが新鮮
4月最後の日・・・よくがんばりました↑ がんばった自分にもストローク*キラッ*
新しい出逢いや、新たなチャレンジをたくさん戴けたことに感謝の締めくくり是好月
報恩感謝*キラッ*

あと少し空席あります → Happyレッスン案内 SWF PDF版
5月11日 満席御礼〆切りました!!  お申込みありがとうございました。