新緑の5月スタート♪

2010.05.01

5月がいよいよスタート↑↑
あなたの思い描く5月の風はどんな風景でしょうか♪

GW突入で フラワーフェスティバルの行われる広島ではその準備は着々と進んでいるようです。
ウォーキングをするには、テントやら何やらが少しばかり目には 美味しくないのですが(汗)

ひと足先に田舎に帰ってきました♪  鯉のぼりが悠々と泳いでいる
リハビリ生活中の母は 大好きなお料理もままならない様子なので、
少々はりきって常備食用意したり、一緒にコーヒータイムしたり♪♪

人生は一度きり 
だから 
ころんでも 立ちあがり 
前向きに 生きてゆくのだ

−仏教詩人・坂村真民−

最新の全身マッサージ器がで〜んと居間に届いていて、思わずひと休み(=3)
凄いですね…全身疲労回復メニューやら、ストレッチ機能やら…
手のマッサージまでついていた(OK!)  思わず爆睡してしまいました(=3)
お持ち帰りしたい 一番の品でございます

今年のGWは、遊びも 仕事も両方ゲット(コレ!)
バランスよく 段取りつけて、徹底して遊ぶ 徹底して仕事する
はい…世間がお休みの時が、デスクワークタイムの修正どころでもあるんです(=3)

さぁ 5月の爽やかな風を追風にして 遊びも仕事もJOYしましょうか↑
ストレスをためない 自分流 過ごし方をJOYしてください(バイバイ)
今日も是好日に感謝です。