遼君&藍ちゃんの優勝に拍手!

2010.05.03

朝一番の平和大通りには、フラワーフェスティバルパレードの準備か6時過ぎから人が集まっていました(↑)

窓を開けていると響いてくる賑やかなパレードの音♪
今年はどうやらお天気は良さそうですね♬

石川遼選手、そして宮里藍選手…ツアー優勝やりましたね↑↑
おめでとう!!やっぱり凄いわぁ
この2選手だけは、ブログを覗きにいきます!
このところ不調だった石川遼選手も、プレッシャーをはねのけ見事記録の優勝!
藍ちゃんのブログには、ロレーナ選手への想いもつづられていたので、
その瞬間の想いを重ねて観てしまいました*キラッ*
彼女に捧げたいウイニングボール・・・叶ってよかったです(ピース)
藍ちゃんのグログには・・・
Thank you Lorena!! I wish that your new life be glowing
with joy and happiness. I love you!!
ロリーナーへの感謝と新しい人生へのエールが愛を込められて書かれていました(←)

人は人によって 
成長するんですね(コレ!)

自分のロールモデルを持つこと・・・大切です。
それは例え傍にいなくても、
尊敬する人や目指す人がいれば
その人から大きな力や学びを
得ることができます。
素直に他者から学べる自分でいたいものです(コレ!)
今日も爽やかに・・・・是好日に感謝です(*^_^*)