ご報告&ひとりフラワーF♬

2010.05.04

事前報告  5月10日
株式会社 CUA(キュア)として法人化してスタートします。

創業から7周年…
法人化への想いなどは また改めて綴らせて戴きます。


ひと足先に 報告していた 奈良の心友じゅんこちゃんから
愛いっぱいのお花が届きました ありがと〜〜〜ゥ↑↑
いつブログに発表するか迷っていた私の背中を押してくれました*キラッ* 
伝えたいこと、やりたいことがいっぱい…新たな出発をHappy&JOYしたいと思います。 先ずは、ここまで応援し支えてくださったみなさまに感謝です!!

ちょっと とがっているものほど やすらぐ
〜一青窈さんが 作詞家 size=2>阿久悠さんから戴いたこころの遺伝子〜

彼女が言っていたっけ。 発表した歌のイメージを求められると それに合わせていい人になろうとして、逆にやりたいことができなくなり苦しむと。そんな時に言われて救われた言葉。 
自分の中にもある部分…私もずっと とがって生きていくのかも。 
でもそれは、伝えたいことを本音で伝えていくことかもしれないと思うのです。    器用な生き方ではなくても、それが できることもまた幸せであると思います。
 
ひとりフラワーF
朝の平和公園の風景をどうぞ。

 

穏やかな みどりの日
法人化へむけてのカウントダウンをスタートさせてくれた心友と たくさん応援してくださっている皆様に感謝 感謝の記念すべき一日です。報恩感謝。   法人化まで あと一週間。