よくがんばりました!!

2010.05.06

左端の鉄棒見えるかしら
かなりの高齢者のおじいちゃん…毎朝この鉄棒使ってストレッチしているらしい。凄いです
80歳現役時代…自分のカラダをちゃんとメンテされているんですね。

 
見事なジャスミン・・・優しい香りがいっぱい漂う*キラッ*

今日は、フジマグループ さざん亭 三次店
連休の繁忙期を終えて 店長のズボンがダボダボに(汗)
…お昼が取れないほどの繁忙と、それに備えて夜お酒を止めていたらしい(涙)
たくさんの皆さんの来場に感謝です*キラッ*

またそれ以上に、真面目にコツコツと働くタイプの部下が 先日のセミナー以降
大きな変貌を遂げているらしい…笑顔、声 誰より大きく元気でスタッフ皆が驚くほど
このGWを 彼が引っ張ってくれたそうです。
店長の驚きと嬉しそうな顔が印象的でした。

人はどの地点で成長スイッチが入るかはわからない。
ただ一つ・・・そのスイッチも 本人自身が入れる。
私たちは、そのチャンスへの刺激を送り続けるのが役目。
慌てないこと、焦らないこと・・・そして諦めないこと。


育てることで育てられているんだね! 
この連休・・・ほんとうによく頑張りましたね!!!! お疲れ〜〜!
そう ここぞの踏ん張りどころは、顔晴るじゃなく、頑張るなのです(コレ!)
笑顔の報告に 今日も是好日で感謝です。