満席御礼!

2010.05.11

お知らせ: 
Happyレッスン案内 SWF PDF版
5月11日 満席御礼〆切りました!!

第一回の Cafe style study Happyレッスン 
本日 満席御礼 〆切りました。
ありがとうございます!!

学びも食も楽しむ・・・欲張り 御褒美タイム
【こころ・からだ・食・を整える Happyレッスン】

うれしい出逢いにワクワクです*キラッ*   一緒に学びましょう!!

今日から 未就業者対象講座
毎日コミュニケーションズさんのお仕事です。
この春、内定を受けれなかった学卒者が対象の講座です。昨日第一グループからスタートしています。
第一回目のテーマは「キャリア形成」
朝・・・異常なほどの緊張感を漂わせ入室してきます。

よりよい就職活動を進めるための、実践的な自分の生き方、働き方を整理し、もう一度心新たに第一歩を踏み出す自分を創る講座です。

大学からも卒業して、ひとりで就活に励むメンバーたち。
この場に参加して、自分や同じように活動するメンバーとの時間は、
客観的に自分をみたり、整理し直すいい時間になったようです。
周囲からのプレッシャーも想像以上に 大きいようです。
閉そく感から脱出して、笑顔でまた踏み出す
表情に光が見え始めてホッとしました。
一歩を踏み出してごらん!
行動を起こさない限り何も起きないよ。
自分を整えながらの活動が いい結果につながります!

明日も同じ内容で第三グループ。 三倍の笑顔にして帰します!
蘇る笑顔に感謝の是好日!!   報恩感謝。