那須高原♪

2010.05.13

那須御用邸
のすぐ傍のラフォーレ那須に滞在中
優雅にリゾート・・・と言いたいけれどお仕事です(汗) 

新幹線を乗り継いでで東北新幹線で那須塩原・・・やっぱり遠〜い(涙)
泣きそうになったけれど・・・ついてみるとなかなかいい(ピース)


新緑のトンネルをくぐりながら両サイドにあるオシャレなお店を横目で見ながら到着です。 

凄し通りから外れたとてもいいところです。ひと足早く到着した先生たちの中には、一時間ぐらいお散歩を楽しんだらしい

ここで今アップしています。あまりに遠〜いので遠慮してたけど、また来る気満々
仕事でもなければなかなか訪れないだろう場所・・・空気もきれいでゆっくりお散歩を楽しみたいところです♪♪

今日の面談者の方は二人でしたが、年齢も同じ42才ぐらい
立場のアップhrのプレッシャーに加えドクロ
身体の変化もガクリとくるぐらい感じるとのことドクロ
ワーク・ライフバランスを改めて考えてもらうと、
仕事にも プライベートにも向上心が見えてくる・・・
まだまだ、くたびれ果ててる場合じゃないのよね(↑)

仕事でも家庭でも 素敵なオヤジになりたい・・・と笑顔が戻る*キラッ*
自分のためだけじゃなく、誰かのためにだったらもうひとがんばりできることだってある・・・だからこそ、身体も心も健康でなきゃね(コレ!)

せっかくの温泉地・・・さぁご褒美の温泉に入り 明日に備えます(OK!)
目の前の人に笑顔が戻る瞬間・・・それが幸せでもありますハート
今日も感謝で是好日です。 

今日の面談は二人だけだったので、大浴場で温泉を楽しみ明日に備えます。