何を語り何を伝えるのか

2010.05.14

早起きして大浴場の温泉へ♬
イオウ泉の濁り湯です。
遠くに見える山には季節外れの雪が降っていました*キラッ*


こんなスタートのお仕事もありかなぁハート

大手ハウスメーカーさんの東地区の研修
NOMA総研の多彩な講師が大集結
満面の笑顔の 林先生(→)(→)
いつもお茶目でデジカメにハマってる荻野先生と


5名の講師・・・個性豊かで いつも笑わせて戴いています。

今日のメンバーは、新任営業店長三名と新任建設長
最前線で未来を担う存在です。
就任から 悩みながらも 前向きに突き進むメンバーが多面観察をもとに、
自分を見つめ直し、互いに意見を交換しながら行動目標の設定をします。

最後に送りあうエールシートに、熱い想いが込められています。
リーダーとして何を語り、何を伝えるのか
強い決意と 互いを応援しあい、よきライバルとして磨き合う 一段と表情が逞しく
輝いていくのを感じました。
リーダーの元気力は、チームの元気力・・・
こころも身体も健康で 目指されるリーダーとなってください(コレ!)

5月連休にようやく芽吹いてきたという新緑が、美しい那須でした。

ちょいと遠〜かったけれど、
素敵なメンバーと、美しい環境の中でいい時間を共有できました。

感謝の 初那須デビューに是好日でした。報恩感謝。