Happy ウェディング♬

2010.05.16

今日はよ〜ちゃん&サムのHappyウェディング(ハート)幸せのお裾わけを戴きに岩国に・・・

お人形さんのように きれいです*キラッ*

     

サムの笑顔も弾けてる*キラッ*
おめでとう↑↑

二胡の演奏会に一緒に行った時、
育んでいる様子が嬉しかったんだよなぁ。

プクちゃんにキョンキョン
先週 教会で式をあげたばかりの
美加さん&シンも一緒に(→)

ジュディ&アーサー夫妻も(←)


盛り上げゲームのお手伝いをキョンキョンと。

あなたの笑顔が一番*キラッ*
ずっとずっと・・・Happyライフを(ハート)

「ありがとう」って、言ってごらん。
それが、幸せの呪文。
「大好き!」って、言ってごらん。
それも、幸せの呪文。…
幸せの呪文は、誰にだって使えるんだよ。

‐Pure−素顔のままの君でいて、折原みと‐
 
とっておきの笑顔・・・感謝の涙・・・ HAPPYのライスシャワー*キラッ*

Happyな時間を共有させてもらえて 感謝です。おめでとう!! 報恩感謝。