無意識・・・

2010.05.18

今日は朝から たくさんのことがあった日。
携帯電話…無事復旧! ご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。
携帯電話の使えないことの恐怖ドクロ  ≪便利さの不便≫を感じました。

ふと気づいてドキッとしたこと
高速道路の岩国以降から防府手前くらいまで、ほとんど記憶がないんです(汗)
いえいえ寝ていたわけじゃなく、急遽で戴いたライオンズクラブ例会での講和のお話
時間が無いので柱だけ描いていた内容を、車の中で時間を計りながら話してみていたんですね・・・覚えているのは、≪落下物あり≫の掲示板が二箇所、
その後 ≪人が歩いていますのでご注意ください≫
「え〜〜〜ぇドクロ なんでやねん↑↑
とふと我に返り 見たら防府東の看板(汗)
集中するのはいいけれど、無意識で運転していたことにはドヒャ〜〜〜
人は何かに集中していると、注意すべきことにさえ無意識でいるってこと
だから、周囲が見えなくなったり、誰かの変化に気づけなかったりするんだよなぁ

気をつけなきゃと教えられた気がします。

山口は雨模様…徳山に入りましたが 結構な雨です。
さざん亭・・・夏メニュースタート!
うな重はいつもながらの大人気!
うなぎ寿司のセットメニューや、豆腐とうなぎの丼モノなども充実しています。


ゴマたれで戴く このピリ細うどんのセット・・・メチャ気に入ってしましました
ふっ〜〜と癒され おなかも頭も やっと落着いた感じです。
感謝感謝でございます。