やる氣スイッチ

2010.05.21

久しぶりにウォーキング・・・と行きたいけれど時間が足りないなぁ
ほんの少しでもいいから歩こうと比治山橋付近に向うとタイミングよく“ラジオ体操”をしている人たちが・・・一緒にラジオ体操をしてみましたぁ↑

結構気持ちいい・・・ラジオ体操ってよく考えられています やってみなきゃわからないものです(コレ!)
今日も快快気分でスタートです♬

新卒未就業者対象講座 『キャリア形成』の
第5グループ終了。
毎回、同じ内容でやってはいても、メンバーで進み・仕上がり具合のスピードも質も違いますが、今回が一番・・・重かったかも(=3)
ハマっている子が多い・・・ラスト一時間半前 やっと《やる氣》スイッチが見つかった感じです(OK!)

やる気スイッチ 君のはどこにあるんだろ??
やる気スイッチ 君のはどんなんだろう??


一緒に探し続けて、一緒に見つけても 最後の最後にスイッチを入れるのは
やっぱり自分自身、君なんだよなぁ
焦らず、慌てず、諦めない!! 本気で向かい合う!!

・・・本人にも、導く人にも大事だということ 改めて教えられた一日・・・ホッ
一緒によくがんばりました!! 報恩感謝。