モーリーと大学生の奮闘記 ?7

2010.05.24

月曜の朝は修大「コーチング」講義からスタート♪
昨日からの雨と山陽本線での事故で遅刻連絡メール続出
7時過ぎから…二時間以上かけて通学している学生がいるってこと
頭が下がります↓
息を切らして入ってくる学生たちが愛しいと感じます*キラッ*
USBを忘れてきたので写真は明日アップです(涙)
  
*********************************
午後から大阪入りです。
心友じゅんこちゃんとの再会♪ 久々お茶 シ・バ・キまし た
今大人気の 石垣島のとうがらしラー油お土産で戴きました♪
どんなんだろ〜〜〜楽しみ倍増 ・・・ありがとう↑

人間嫌いの人っていますが・・・
にゃん子にも猫嫌いがいるらしいドクロ
自分のこと猫だとは思ってないらしい
じゃぁ・・・人は???
ハハハハハッ  私は 人が好きでいたいなぁ(コレ!)

夕方から佐藤さんのボディ・コンディショニングの施術で
リフレッシュ&パワーアップ↑↑
今日のキーワードは≪愛≫ 全ては愛で浄化する(ハート)
Loveベースどこかに忘れていたかも
そうだ…Loveベースででいきましょか(コレ!)  
愛いっぱいの是好日に感謝です*キラッ*

あなたと学ぶHappyレッスンはこちらから。
Happyレッスン案内2 SWF PDF版