お金の健康(^_^;)

2010.05.28

夕べのお月さま*キラッ*
友だちが教えてくれました。
満月の時は手放したいものを・・・
新月の時は新たなスタートや出逢いを願うと。
今日が満月の日08:07
新月は6月12日20:15ですって。

手放したいものねぇ・・・やっぱりマンションの早期返済でしょうか。
あまりに無頓着で生きて来て、大きな学習代も払ってきたけれど、
やっぱり幸せなお金持ちにはなりたいわ・・・お金とは仲良くつき合いたいハート
 
住宅ローンの借換時期を迎えています。
知らないって怖いこと・・・真面目にキャッシュフローも考えなきゃ(汗)
オプティマルエイジングは、自分自身の生き方でもあります(コレ!)
あなたに取ってお金のことを口にするってタブー? セコイとか欲深とか
・・・でも大事なことだって思う(コレ!)

カラダの健康、ココロの健康・・・
そしてやっぱりおカネの健康も重要です
どこかが病んでいると、たちまちバランスを失います

銀行さんのお話をたくさん聞きました(汗)
でもお金のこととなると、な〜んか考えるのが嫌になる自分がいる(涙)
だって“天下の回りモノ”なんて言っていましたから。
今度ばかりは、真剣に考えて生きようと決意したのであります↑

あっという間に爽やか5月も終盤です。
6月を前に、整理整理でございます。 今日の気づきの是好日に感謝です*キラッ*

あなたと学ぶHappyレッスンはこちらから。
Happyレッスン案内2 SWF PDF版
心もお腹も大満足です♪