5月ラストラン♪

2010.05.30

あっという間の5月最終日を明日迎えますね*キラッ*

う〜〜ん! 
随分と充実した一カ月だったと
よくがんばった一カ月だったと
自分をほめてあげようと思います。

言葉の使い方を変えると随分と楽しくなります。
「も〜〜疲れたぁ」って言ってるととことん疲労感が襲ってくるような気がする
だから「よくがんばったなぁ」っていうと自分にやさしくなれます。
「もう若くない」と言っていると、鏡をみるのも辛くなりそう(汗)
「まだまだ若いぞ」・・・だってオギャッって生まれた瞬間から老化なんて
始まっているんだから、いかに楽しく美しく 年を重ねていくかだよ
ハート


今日の夕焼け空・・・雲ひとつなくきれいでした*キラッ*
さぁ…5月のラストラン↑ 
6月への夢と希望を乗せて楽しんでいきましょか(↑)
お陰で一カ月お休みしたリオール通信できました↑
今日も快快 5月まとめへの是好日に感謝です*キラッ*

あなたと学ぶHappyレッスンはこちらから。
Happyレッスン案内2 SWF PDF版
心もお腹も大満足です♪