紫陽花の季節到来♪

2010.06.02

紫陽花の季節がやってきましたね♬

(涙)(涙)・・・これもまたよし*キラッ*
自然の植物には恵みの雨ですから*キラッ*

Happyレッスン受講生の皆さん からうれしいメールが入っていますハート
「すこしずつ意識が変わり、少しずつですが、変化が起き始めています」
ひ〜ちゃんからのメッセージに感動・・・初回メンバーみんなしっかりHappyを選択して日々を 一生懸命前向きに過ごしている様子が嬉しいです(ハート) 

Happyレッスンをすることで、Hapyyを戴いています*キラッ*

いっぱいがんばったひと、少しつらいことがあったひと、
淡々と過ぎる日々に退屈を感じているひと・・・
盛矢の癒しでもあり、心洗われる5行詩の中島未月さんの
YouTube 『だから優しく、と空が言う』 絶対お勧めです♪
http://www.youtube.com/watch?v=3Zq74EMvc_U&feature=player_embedded

ずっと気持ちを張ってきた5月・・・思わず涙がこぼれました*キラッ*
悲しいんじゃない 心洗われていく涙だってあるのですよ(コレ!)

久々のデスクワークにたくさんの電話やメールが続いた日

いっぱいがんばったから、
いっぱい自分を誉めてあげます(OK!)(OK!)

Happyのお裾わけをあなたにも・・・。今日も笑顔で感謝の是好日です。

あなたと学ぶHappyレッスンはこちらから。
Happyレッスン案内2 SWF PDF版
心もお腹も大満足です♪
空席わずかとなりました。お早めにご連絡ください。