開かない心の窓もない

2010.06.04

北部職業訓練センター・・・2日目無事終了(OK!)
昨日のスコールのような雨・・・今日は素敵な夕焼けに 人の心もいっしょやね(コレ!)

開かない心の窓なんてない
相手を信じること*キラッ*
そして、自分を信じること*キラッ*


最後のスピーチを聞いて思う
たった一つでも心に落ちた部分があればそれでいい。
人はその時 自分に必要な分しか
 受け取ら
ない・・・大きな肩の荷物を下ろした感じ
「閉ざされた心を一緒に立て直すのがあなたの仕事・・・お疲れ様」
と所長のひと言が うれしゅうございました。    

心が苦しい方・・・このブログページの「だから優しく と空が言う」
是非お勧めです!
帰りに 久々 ユキちゃんとコーヒータイム(*キラリ*)
『コニリア』は双三中央病院近くのお気に入りのお店・・・地産モノを使った生パスタもいけますよ↑

二人で おすすめスイ-ツプレートをつつきながら 話は尽きない♪
同じ生年月日の旦那のひのちゃんからお家にもお誘い戴いたけれど、
次回の 法人化お祝い会をしてもらうことになり もう一度実家に戻りました。

まだまだリハビリ生活で、お料理などままならない母が作ってくれたわが家の
かしわ餅を山ほどもらって無事広島に戻りました(=3)
いっぱいがんばった一日・・・支えてくれる友や両親の愛を感じながら、
納得のいく 今日のお仕事に 今日も感謝・感謝の是好日でございます*キラッ*

心癒される週末をお過ごしくださいませ!!

あなたと学ぶHappyレッスンはこちらから。
Happyレッスン案内2 SWF PDF版
心もお腹も大満足です♪
空席わずかとなりました。お早めにご連絡ください。

満席御礼申し上げます。