内緒ですが・・・

2010.06.05

すご〜〜花びらより飛び出てる(→)
おしべとめしべだっけ

今日はよい御天気でした
木陰が嬉しい季節・・・ウォーキングでやっと汗が流れる感覚がある
これは気持ちいいものです。


修大コーチング受講生の参加ワークシートです。ただ今添削中(コレ!)
量は満たせるようになってきました♪ 内容も深まりつつあります。
内緒ですが・・・・スタート時より 二行は増やしてあります(汗)
まだ増やします(炎)

内緒ちゃうやん(汗) いいんです♪ そろそろ気づいてくれて
最終課題レポートや、今後の卒論を書く時などのためにも 練習れんしゅうです↑

あらゆるものを磨き草にして心を磨け
-渡部昇一-

一生懸命 書いてくれているので、こちらも真剣に返します(コレ!)
下のモーリーへひと言欄には、
「どうやって気分転換していますか?」 とか
「どうやって彼氏と仲直りしたらいいですか?」とか
この前眼鏡忘れていたら
「眼鏡をかけていないモーリーも素敵ですよ」とか
「そろそろ梅雨ですが、めげずにがんばります」なんて書いてくれていますハート

“育てる” ことで “育てられる” んですよね*キラッ*
笑顔をくれる学生たちにも感謝・・・・今日も是好日にございます。

あなたと学ぶHappyレッスンはこちらから。
Happyレッスン案内2 SWF PDF版
心もお腹も大満足です♪    
空席わずかとなりました。お早めにご連絡ください。満席御礼申し上げます。