サプライズも必要♪

2010.06.15

今日からフジマグループ 山口地区です。
朝一番に清水MGから待ち合わせのメール入りました。
そこには 昨日のW杯の一勝を喜ぶ ゴルフボール付のメール♪

そんな朝に見つけた下松インターの
パン屋さんの人気のあんぱん!
ゴルフボールの絵が描かれている
こりゃ・・・もちろんお土産でしょ(コレ!)

その清水MGが店長だった頃ちょうどW杯・・・なんとそのキャラクター人形を背負って営業していたらしい(汗)
さすが・・・カリスマ店長♪
しみじみと 「最近、みんな個人まりとまとまってしまって、あんなバカなことする
破天荒な店長がいなくなったんですよね・・・もっとお客様と楽しんだらいいのに」

人生時にはサプライズも必要↑
仕事もプライベートも 楽しく真剣に↑↑
そこに愛はあるか(ハート)


そうそう・・・その”あんぱん”
どうやら魔法のあんぱんで、渡した頃にはなんと ボールが消えていたぁ*キラッ*
朝一番にこの案考えた店長の気持ちは十分にわかると大爆笑♪
それでも十分 楽しませて戴きました。
今日も一日 快快の是好日に感謝です!!