朝寝坊も時には益あり♪

2010.06.20

サッカーワールドカップ…ジャパンがんばりましたね*キラッ* 一点取られたけれど思わず息を忘れそうなほど    いい試合でした。やっぱり凄いハート 
さすがに身体の疲れもピークか
遅めの起床…今週は出張続きの日々が待ってるからやっぱりウォーキングだぁ↑

時には朝寝坊もよし…広島あさいち時間に遭遇できた♪
やってるかもと1000円ポッケに入れていたんだよね♪

たもぎだけ2P、青梗菜2束、淡竹3本、葉大根、ふき、葉付きニンジンをゲット
ユリの花は一歩出遅れたけど、これでお釣り200円也(OK!)
両親の野菜作りは当面お休みだから、残念ながら今年は摂れたて野菜にはありつけない・・・身体が新鮮野菜を欲しがるのよね(コレ!)

ポットラックの千晴さんに刺激され常備食を作ってストックすることを覚えました(ピース)

淡竹と新じゃがの煮モノ、青梗菜はアラジンの秘密を使ってトロトロおひたし、ふき煮、ニンジン葉のきんぴら大根葉は朝漬けに。後はストックしていたゴボウのポタージュスープで身体に優しい和夕食でございます

修大生のレポートの添削をしていますが、どうやら信頼関係への問いがインパクトあったようです。
あなたが相手に求める信頼関係をそのまま自分に求めてみよう!
案外 自分にはできないことを求めていたりもする(汗)
先ずは、自分自身を信頼してあげれるようになろう↑
できる、できないじゃない・・・そうあろうとすることが大事(ハート)

気づいてくれた学生がたくさんいたことがうれしい*キラッ*

ところで・・・気づきましたか?
冒頭の クローバーの写真
その中に そう・・・こちらの(→)(→)(→)
4つ葉のクローバーがあります*キラッ*
ハート見つけられなかったあなたに
プレゼント・・・for youハート

さぁ 新しい一週間…気分リフレッシュで是好日にしましょう!!
たった3秒であなたの一日を 台無しにも 最高にもすることができます!
全てはあなたが選択しています(コレ!)・・Happyを選択しましょう↑

**************ご案内*****************
あなたと学ぶHappyレッスンはこちらから。
Happyレッスン案内2 SWF PDF版   心もお腹も大満足です♪   
第二回 満席御礼申し上げます。

第三回目 ただ今受付中です(コレ!)