プチ・エスケープ!

2009.02.17

 昨日の敵は今日の何とか?
新しい相棒の待受け画面の一瞬

時にはあります(−−〆) 全てをエスケープしてしまいたいことだって!

今日こそは…と報告書作成で新しい相棒に向かいあうが見事に撃沈ドクロ 
いや…諦めてはいられないと10時過ぎにカスタマーセンターにヘルプを求める(@_@)   凄いんだよね、最近は…電話だけじゃなく、画面をリンクさせてこちらの画面に赤丸なんか描きながら指示してくれる♪

膨大な量のデータの移動とメールアドレスなどの移動は無事終了!! 
メールアドレスがエクスポート作業ができなくなっていて、究極の処理方法を調べてくれていったりで結果的に作業終了は14時でございました(-。-)y-゜゜゜

いつもなら「も〜ヤダ!」って間違いなく言いたくなっただろうに、何とか頑張れた!  根気強く最後まで投げださずに案内してくれて感謝感謝です!
たぶんこれからでやっとスタート!…今度はデータの互換性の問題でMicrsoftとのやり取りだとか( ..)φメモメモ

よかったわぁ! 飛馬のとうちゃんみたいにちゃぶ台投げるようにPCを投げ出したい衝動に何度かられていたか●~*

たまったストレス解除にプチ・エスケープ決行!
久々一時間ほどジムで汗を流してきました♪さっぱり!

************************
おひとり様 一度限りの人生
―福元千夏―
************************

そうそう…たった一度限りですから、前に進むためのプチ・エスケープだったらええんちゃうかなぁ!

さ〜てと…明日は楽しみにしていたビジネス交流センターさん主催セミナー三回シリーズの第二回目です♪ 顔晴ります♪   第一回目はこちら

ストレス回避法:色々ありますが、≪一時回避≫も立派な方法なんです。どうにもならないものに縛り付けられて固まってしまっているならば、一時的に向かい合わない、夜考えてるなら止めて朝考える…etc。頭を切り替えてから取り組むと見えてなかったものだって見えてくることもあるよ!