女子日和♪

2010.06.29

夏の花の代表は何と言っても“ひまわり”
ひまわりの素敵なアレンジメントをApsley House Flowersの小松先生からお祝いに戴きました*キラッ*
小松先生らしい個性的アレンジメント(ハート)

ひまわりは太陽の花…多くの画家たちがたくさんひまわりを描いているけれど、
≪ひまわり≫と言えばゴッホを思い出します。
その絵にそっくり 『ゴッホという名のひまわり』なんですって(コレ!)

小松先生も大好きだというひまわりに、ブルベリーやブドウを組み合わせた
小松先生らしい 太陽と自然の温もりで生命力溢れるアレンジメントに思わず
息をのみました!・・・どこから出る このアイデア(*キラリ*)
こんなチャーミングで愛あるアレンジメントができるようになりたい↑

ふたりでプチ女子会(酒)
女性の生き方 子どもたちの世界…今私たちにできること、私にできること
本気で話した話した(コレ!)  お花も楽しい時間もありがとうございました*キラッ*
**************************
美しさの種類もいろいろ。
とりあけ大人の女性美は、ひとつではない。
年齢を重ねるにつれ、複数の種類の異なる美しさを 併せ持つべき。
その時、どうしても必要なのが、慈愛に満ちた美しさ。

―「Grazia記事」より―     【慈愛】:いつくしみ愛すること
***************************
やっぱり≪愛≫ ・・・そこに愛があるか↑

ジュリさんから ワインと枝付き干しブドウにチーズを戴きましたハート
プチHappyな時、ちょっぴり嫌なことがあった時にどうぞ…って ありがとうございます(ハート)
もちろんメガHappyな日に戴きま〜〜す(コレ!)

女子力溢れるお二人のLoveベースに包まれて
もうほろ酔い気分♪♪♪♪♪
やっぱり今日は女子日↑↑

たくさんの方たちに 応援されて ≪今ここ≫に自分があります*キラッ*
そこから学んだ たくさんのことをまた 他の方たちに御返していきます
報恩感謝。
まさに是好日*キラッ*
私は 自分も、周囲もHappyにする生き方を選択をします(コレ!)

**************ご案内*****************
あなたと学ぶHappyレッスンはこちらから。
Happyレッスン案内2 SWF PDF版   心もお腹も大満足です♪   
第三回目 ただ今受付中です(コレ!)

第三回目のテーマは ≪スローエイジング科学≫です♪ 
7月20日 10:30スタート♪(30分早くなりましたのでご注意を)